BABA嵐が大好き。

嵐が好きなので、「VS嵐」を楽しみに見ています。
特に、年に数回行なわれる「BABA嵐」が面白いです。
BABA嵐とはトランプゲームのババ抜きのこと。
本当にただのババ抜きなのですが、ゲーム中の駆け引きや緊張感がたまりません。
ババ抜きで負けることを悔しがり、神社に願掛けまでしてしまう嵐のメンバー・相葉雅紀さんにも可愛らしさを感じてしまいます(笑)
当初は「ババ抜きで番組1時間もつのかな?」と勝手に心配していましたが、私のようにクセになる方が続出しているのでしょうか。
今では人気コーナーにもなっているようです。М字はげに効果のあるプランテルは副作用なし

やっぱり海外ドラマでしょ!

私が今、楽しくワクワクすることと言えば、HuLuで海外ドラマをみることです。
特に面白い、夢中になるドラマが見つかったときは、幸せですね。
続きが気になって時間を忘れて画面に食い入る。途中で投げ出したりしない作品に出会えた時の至福がそこにあります。
そしてお気に入りのドラマのレビューをみて、いろいろな人の見方や考察を参考にしたり、共感したりすることで、楽しみが更に広がります。
他には出演している俳優を調べて、他の出演作ではこんな役をやっていたのかと驚いたりするのもいいですね。
そんな私が最近面白いと思った作品は、ファーゴのシーズン1ですね。
殺し屋との息もつかせぬ心理戦や攻防。全10話まであっという間でした。いぶきの実口コミ

カインとアベルを毎週見ていました

この間まで見ていたドラマの中で「カインとアベル」が特に気に入っていました。
最初は兄には何も叶わないと思っていた弟がどんどん頭角を現して、兄を脅かす存在になっていきました。
最初こそとても自信なさげな弟が仕事の面白さにどんどんはまっていき、どんどん才能を発揮していくところに大変興味をそそられました。
主演の山田涼介さんの演技も自分的にはかなり良かったです。
最初は自信のないような可愛らしいキャラクターだったのが、どんどん自信に満ち溢れ、最初の頃とは全く異なる様相を呈していました。
すごく演技の上手な方なんだな、と思いました。医療脱毛で人気のあるクリニックを紹介

ロンドンハーツ

毎週欠かさずロンドンハーツを見ています。
特にロンドンブーツのファンではありませんが、
ロンドンハーツの番組が好きで見ています。
毎週違った企画も盛りだくさんで毎週楽しく見ています。
格付けなど、他のテレビ番組とは一味違う所に魅力を感じ昔からリピーターになりました。
最近のテレビ番組は、似たり寄ったりで、あまりテレビを見る機会が少なくなりました。
昼間の番組はほとんどがニュースで、同じ内容のニュースが永遠流れているのにかなりうんざりしています。
ロンドンハーツだけは毎週楽しみにしているので、早めにお風呂などを、すませゆっくりロンドンハーツを見ています。毎週楽しいです。アリシア池袋の予約やカウンセリングはこちら